2020年05月23日

「柴田聡子 弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」」

shibata satoko_2020 web.jpg
残念ですが、公演中止のお知らせ。
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
5月23日に予定しておりました下記公演の中止を決定致しましたので、お知らせいたします。


[柴田聡子コメント]
こんにちは。柴田です。
今日、5月から始まる予定だった弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち'20」の一部公演の延期とEP「スロー・イン」のリリース関連の変更についてお知らせしました。
自分もすごく楽しみにしていて、エンジン暖めていたのでとても残念ですが、ありがたいことに、色々そのまま延期という方向で調整をして頂いています。

延期になったものも含め全公演について先行ご予約して下さった皆さま、本当にありがとうございます。すごく励みになっています。振替の日程やチケットについてなど、準備が整い次第ご案内させて下さい。もう少しお待ちいただけるとうれしいです。

残りのツアー日程やリリースの流れについてはまだなんとも言えない状態ですが、今のところ予定通りに動きつつ、ご協力頂いている方々とよく相談しながら、ひとつひとつ判断をしていきたいと自分は思っています。

最後に、ここのところずっとこの繰り返しですが、皆さまがそれぞれの方法で心と体の健康を保って下さることをお願いします。自分も気をつけて過ごします。どうぞよろしくお願いいたします。

柴田聡子

5/23(土)18:00〜 前売¥3500
「柴田聡子 弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」」
柴田聡子(vo,g)
http://shibatasatoko.com/
柴田聡子と吉澤嘉代子が大好きなもっきりやとしては嬉しい限り!
5月22日、富山を皮切りに全国12箇所13公演を開催する弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』にあわせてニューリリースも決定!7inchEP『スロー・イン』は2枚組、4曲入りの紙Wジャケット仕様で、7月3日の一般発売にさきがけ、まずはツアー会場で先行数量限定発売となります。さらに、4月27日にはその中から『変な島』を配信シングルとして最速先行発売することも決定しました。
近年、3rdアルバム『柴田聡子』、4thアルバム『愛の休日』、5thアルバム『がんばれ!メロディー』と、アンサンブルの効いたポップ・ミュージックを突き詰めてきた柴田聡子が、弾き語り+α の必要最小限な音だけで作り上げたアコースティック感溢れる作品。独特の< 言葉>と< メロディー>が織りなす世界観が極至近距離で展開します
posted by mokkiriya at 00:00| 2020年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする