残念ですが、公演中止のお知らせ。
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
4月30日に予定しておりました下記公演の中止を決定致しましたので、お知らせいたします。
4/30(木)19:30〜 前売¥4000(学生¥2500)
「デビュー10周年記念:寺久保エレナ・カルテット・ツアー2020」
寺久保エレナ(as) David Bryant(p) 金森もとい(b) 高橋真之介(ds)
http://www.jamrice.co.jp/erena/
https://www.davidbryantmusic.com/
今一番輝いているサキソフォンプレイヤー、最高のトリオとのJAPAN TOUR、ライブ・ジャズの凄さにきっとあなたはノックアウトされます!
ニューヨークを拠点に活動するサックス・プレイヤー寺久保エレナが、自身のカルテットを率いて4〜5月に国内ツアーを行います。今回のツアーでは、ピアノにニューヨーク出身の新星デイヴィッド・ブライアントを迎えます。
ベース、ドラムスは、これまで通り鉄壁のリズム・セクション、金森もといと高橋信之介が務めます。
寺久保は、昨年4月に自身初となるライヴ・アルバム『ABSOLUTELY LIVE!』をリリースし、1年間にわたり精力的に日本各地でライヴを行ってきました。『ABSOLUTELY LIVE!』は、レギュラー・カルテットによる新宿ピットインのライヴを収録したもので、グループとしての充実ぶりを示す素晴らしい内容に仕上がっています。
このアルバムは、今年3月13日に45回転・高音質のアナログLPとして発売されることが決まっています。
寺久保エレナは、2010年高校3年生のときにアルバム・デビューを果たし大きな注目を集めました。2015年にバークリー音楽大学を卒業後はニューヨークに移り、自身のグループを中心に意欲的に活動を続けています。2019年4月末には、ケニー・バロン・カルテットの一員としてニューヨークの名門ジャズクラブ「ディジーズ・クラブ」で3デイズ・ライヴ出演を果たしました。
今年デビュー10周年を迎え進境著しい寺久保エレナの、今年初のツアーにご注目ください!